1週間

1週間のまとめ

10/13
装着した瞬間から痛い
豆乳鍋を意地で食す。
夜痛くて痛み止めを飲む。

10/14
朝から痛い。
ロキソニンを飲む。
バイト中も痛い😖💥
まかないのキムチスープを意地で流し込む。

この時点でかなりでっぱっていた左前歯が右前歯にほぼ並ぶ
かなり気にしてたポイントなので早速改善されて嬉しかった!けども前歯の長さが違うことに気づいて絶望する。

10/15
やっぱり痛い。
まかないの三色丼を30分以上かけて食べる。心配される。
夕飯は思い出せない…😞

左下のでこぼこが少し改善された気がする…

10/16
落ち着いてくる
昼ごはんのおにぎりが噛めなくて昼ごはんを諦める。
夕飯のシチューは鶏肉を細かくして食べた。
とにかく歯と装置の間に挟まるので食事中気になって仕方ない。

10/17
落ち着いてくる
歯の移動も落ち着いてきた感じがする😊
あわよくばもっと動いてほしい

10/18
平常時の痛みはほぼなし
やっぱりかたいものは噛めない
米が必ず右下に挟まってうざい

10/19
シナモンメルツを食べることに成功
ポテトサラダが歯に優しすぎてはまる。


そして10/20は歯みがき指導にいってきました~😉

赤染めしてもらって歯みがきの仕方を教わりました。
ですが私の真の目的は、抜歯のゴーサインをもらうこと。無事、お手紙も書いてもらえたので、抜歯します!
まずは上2本、健康な歯を抜くのは抵抗があるけど残りのために頑張ろう~